スポンサーサイト


三日坊主のゆづゆのブログ再開?

以前、NCブログで月記?というか年記っぽいものが書いてたけど・・・
三日坊主の私に日記が続くわけも無くwTERA始めてから周りの皆がブログ書いてるの見てですね・・・
その・・・ちょこっとまた書こうかなぁと^^;

再開に当たって、ただのゲーム日記じゃどうせすぐ更新しなくなるから!w
という理由で、ダラダラと創作小説を書いてみようと^^;
一応オリジナルですが、今までの人生で読んできた本のパクリじゃないけど・・・
「あれ?これってあの話じゃないの?」的なところも多々あると思われます><
その辺は、慣れないことをしてるゆづを生ぬるい目でスルーして頂けると助かります^^;

2話以降も徐々に?というか気が向いたときに更新していこうと思ってます
まあ誰もここ見てないだろうから、こんな説明はいらないかな?w
スポンサーサイト

No title

<●><●>

ジィーーーーー・・・

No title

ゆづちゃ、「探さないで」って言ってもさ・・・
FC2で作ってる時点で足跡が残るわけで(゜▽゜;)

リンクしてもよくなったら教えてね!

No title

>ポカリン
壁┃*ノノ) キャーハズカシイ

>ちゃみさん
足跡だt・・・・
FC2って怖いねw(ぇ
リンクは・・・どうしよう?続き書いて!な要望くるようなブログになったらしようかな?(*/∇\*)

wktk

創作大好物!
生暖かく見守りますっ

No title

>ドラさん
好物だったのか!?
ピーマン嫌いだからイラネ!って言われないようにしないと!w(違
非公開コメント

