おはようございます^^
毎日キャラクリに精進してるゆづです!(でもウマく出来ないんでs
ここ2~3日、SS提示判でお見かけする様なキャラを作るのは諦めましたorz


だって・・・





どうやっても出来ねーんだよ!!!ヽ(`◇´)/

もう、一生エリーンでいいでs(



人生諦めも肝心だよ・・・・ね?w


そんな事で、ここ数日枕を濡らすゆづさんなんですが・・・
数日前に、呪いの儀式をやってるあるお子様に遭遇したんですよ。

(-_-)。。ooO(あぁ~これがaoさんのブログでみたやつか!
と思いながら話を進めて、見事憎きばばあを退治してやりました!^-^
で、その後はキャラクリで忙しくて?クエ等進めるの忘れていたんですがwww

昨晩ふと・・・宿屋とかで寝る時ってどんな寝相してるのかなぁ?って思ったんですよ!
エリーンだしきっと可愛い寝相に違いない!!!とチェックインして速攻ベッドにGO~♪
適当に時間設定して、いざ・・・

画面が暗転しただけでした(´・ω・`)
目が覚めると







休息
起きた時の、ぼやけた視界の演出はあるのに寝相がないとか・・・意味ねぇーじゃんかw
でもどっかで見た事あるな~って思うと、アストリッド姐さんのご登場~
3人のうち1人を殺らないとダメなやつですよね~いそいそと話を進めて・・・
やっぱここはao先輩を見習って・・・







姐さんをスッポンポンにしてあげないとね\(^o^)/

































脱がしたった!
ドーン\(^o^)/




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ(


冒頭で愚痴ってたキャラクリの件で、つい・・・カッとなってやったwww
NPCもエリーンしたった!
後悔はしていない!!!!11




