そう言えば、私・・・ブログなんてもの持ってましたねw
ほぼ存在をわすれてましたよ!(;´∀`)アハハ

ということで、皆さんこんばんは^^お久しぶりのゆづです
久々すぎて何を書けばいいのか判りませんが・・・(オイ
2週間ほど前から、某DE様の影響でskyrimにハマっちょりますです。はい!
色々MODを入れて、自分の好きなようにカスタマイズ出来るので楽しいですな~^^

で、まず私がする事と言えば・・・
そう!ロリっ子の作成ですよ!w

下準備で画像投稿サイトで色々人様のロリっ子を鑑賞しつつ、妄想を構想を練ってたわけですよ。
アマゾンから届いて、鼻息荒く開封してインスコし・・・MOD入れて・・・いざ作成・・・・
これがうまく出来ないんですよ奥さん!!!

丁寧にMODの導入の仕方を書いてくれてるブログを見ながらやったんですが、何か抜けてるんでしょうね(´・ω・`)
2日ほど悶絶しながらMODと格闘したんですが・・・・


完敗でした!w

Damn it!!!


可愛い子を作りたかったんですが・・・・

face-2
こんな子とか




face-4
こんな子を・・・

結局、うまくMODを入れれてないんでしょうね><
意気消沈のゆづさん・・・ネットを徘徊してて、見つけたのが『エリーン』をskyrimで作るMOD!
ダメもとで入れて見たら出来ました!w
妥協したけどまあまあ気に入ってます^^取り合えずじっくり時間が取れるまでエリーンで遊んでみますよ~















face-7
1周目はエリーンちゃんで頑張ってみるぞ~!

