皆さん、こんばんは^^
こんな辺鄙で自己満足なブログへようこそ!

今更ですが・・・先日のブロガーイベントお疲れ様でした~^^
私は生粋のブロガーではないので、ss数枚しか撮っておらず!しかも何の面白味もないという( ̄□ ̄;)
ただただ皆さんの自己紹介をニンマリとモニター前で見てましたw
い、一応指はss押す準備はしてたんですがね^^;
詳細は、他のブロガーさんのとこでチェックして下さい!w(他力本願!王様もそうだしねw

さてさて、先週メインストーリとは別に外伝?1話を書いたあとにポカリン様に「つづきはよ!」と脅されたので2回目のUPです><
今回は3人目のギルメンが犠牲にもとい出演して頂きました^^(事後報告サーセンw

誰かは続きからどうぞ~^^



→続きを読む

