以前、NCブログで月記?というか年記っぽいものが書いてたけど・・・
三日坊主の私に日記が続くわけも無くwTERA始めてから周りの皆がブログ書いてるの見てですね・・・
その・・・ちょこっとまた書こうかなぁと^^;

再開に当たって、ただのゲーム日記じゃどうせすぐ更新しなくなるから!w
という理由で、ダラダラと創作小説を書いてみようと^^;
一応オリジナルですが、今までの人生で読んできた本のパクリじゃないけど・・・
「あれ?これってあの話じゃないの?」的なところも多々あると思われます><
その辺は、慣れないことをしてるゆづを生ぬるい目でスルーして頂けると助かります^^;

2話以降も徐々に?というか気が向いたときに更新していこうと思ってます
まあ誰もここ見てないだろうから、こんな説明はいらないかな?w
